人気ブログランキング | 話題のタグを見る
P.A.S.のPBM、ゲーム、日常、 想ったこと、いろいろと。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のこと

HN:かざりゅー
------------------
ドラゴンが好き。
竜育士になりたい。
「超人学園」かむばっく。
「ノラガミ」がたのしみ。
------------------
<<管理人サイト
続・貴方の中に眠る守護獣は
 調子に乗って、幻想英雄伝キャラ名を入れて遊んでみました。

『ハシュカさんの中に眠る守護獣は マッドグリーンの 10cm程のコウモリです。勇敢で力が自慢な子で、ハシュカさんと一緒にお話を聞きたいな〜と思っているみたい。雷の魔法が得意だよ。』
↑クーとは色が違う。

『トリスタンさんの中に眠る守護獣は金色の 95cm程の鳥乙女です。無邪気でかけっこが好きな子で、トリスタンさんと一緒にお喋りしたいな〜と思っているみたい。月の魔法が得意だよ。』
↑く、クロムハートの妖精さん!? すてき。

『イゾルデさんの中に眠る守護獣は 光の変化で様々な色合いを見せる 55cm程の豆狸です。図太くて悪戯が好きな子で、イゾルデさんと一緒に空を飛びたいな〜と思っているみたい。月の魔法が得意だよ。』
↑キツネかタヌキかと言われれば、タヌキ。空は永遠。

『赤薔薇公爵さんの中に眠る守護獣は銀色の 95cm程の化蛇です。真面目で我慢強い子で、赤薔薇公爵さんと一緒に旅行に行きたいな〜と思っているみたい。雷の魔法が得意だよ。』
↑イゾルデのゴールデンハートをダンテ様に取られた模様。

 こうしてこの診断は、わたしの中で妙に盛り上がってしまうのでした。
by kazaryu | 2016-01-06 22:33 | ネットの話題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スケッチブック・タイムスリップ 貴方の中に眠る守護獣は >>