P.A.S.のPBM、ゲーム、日常、 想ったこと、いろいろと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人のこと

HN:かざりゅー
------------------
ポケモンとドラゴンが好き。
竜育士になりたい。
「超人学園」かむばっく。
「ノラガミ」がたのしみ。
------------------
<<管理人サイト
モンハンストーリーズ


 『モンスターハンターストーリーズ』のアニメを観ました。
 主人公の名前が「リュート」だよー。
 呼ばれている気がするよ~。
 ともだち?の赤毛のコの名前も、りゅーととつながりのある名前でどきっとしましたヨ!

 レウスかわいい! ぱたぱたして攻撃するのカッコかわいい!!
 2話の予告ででっかくなってたけど。たのしみじゃ~!!
 モンハン、ちょっと触ったことがある程度だけど、モンスターかわいいですよね!

 ゲームの方も初報から気になってはいたんだけど、発売日に買うのは難しそう。
 体験版をダウンロードだ!!
[PR]
# by kazaryu | 2016-10-05 19:20 | ゲーム/本/鑑賞/etc…
草ぼうぼうの手入れするように
 ほったらかしにしているサイトだけど、消えちゃうのは惜しいので、ちょくちょく様子を見にきています。そして、先がなくなっている個人サイトさんのリンクを消しました。
 あの頃のように、毎日通うなんてことはすっかり忘れていたのだけれど、なくなってしまうとさみしいなあ。
e0038542_18301682.jpg
久しぶりに描いたハシュカとクーを置いていきますね。
コイツらは若いまんまだ。

[PR]
# by kazaryu | 2016-08-11 18:37 | サイト関係
スケッチブック・タイムスリップ
 休日。散らかる部屋を整理整頓、と思って棚にあるスケッチブックを開いたら…

 日付が2006年…10年前!! うおぉぉっ! うわあぁぁ!
 どうやら、スカイウォーカーのハシュカさんのデザインを考えていた模様。
 ロマンシングブレス(プロムナード)のキャラもいる。

 講義のノートをとっているページもあったりして、ノートを忘れて、スケッチブックは持っていってたんだろうなあ。
 その頃は毎日絵を描いていたから、今描くより線に迷いがない。
[PR]
# by kazaryu | 2016-02-18 11:58 | 日常
続・貴方の中に眠る守護獣は
 調子に乗って、幻想英雄伝キャラ名を入れて遊んでみました。

『ハシュカさんの中に眠る守護獣は マッドグリーンの 10cm程のコウモリです。勇敢で力が自慢な子で、ハシュカさんと一緒にお話を聞きたいな〜と思っているみたい。雷の魔法が得意だよ。』
↑クーとは色が違う。

『トリスタンさんの中に眠る守護獣は金色の 95cm程の鳥乙女です。無邪気でかけっこが好きな子で、トリスタンさんと一緒にお喋りしたいな〜と思っているみたい。月の魔法が得意だよ。』
↑く、クロムハートの妖精さん!? すてき。

『イゾルデさんの中に眠る守護獣は 光の変化で様々な色合いを見せる 55cm程の豆狸です。図太くて悪戯が好きな子で、イゾルデさんと一緒に空を飛びたいな〜と思っているみたい。月の魔法が得意だよ。』
↑キツネかタヌキかと言われれば、タヌキ。空は永遠。

『赤薔薇公爵さんの中に眠る守護獣は銀色の 95cm程の化蛇です。真面目で我慢強い子で、赤薔薇公爵さんと一緒に旅行に行きたいな〜と思っているみたい。雷の魔法が得意だよ。』
↑イゾルデのゴールデンハートをダンテ様に取られた模様。

 こうしてこの診断は、わたしの中で妙に盛り上がってしまうのでした。
[PR]
# by kazaryu | 2016-01-06 22:33 | ネットの話題
貴方の中に眠る守護獣は
#あなたの中の守護獣は

Twitterのトレンドになっていたこのタグ。「診断」してみたら、すごくすごくツボだったので、ツイート済だけどコチラにも!
e0038542_22114873.png
https://twitter.com/kaza_toriiverse/status/684722156186415104

 5メートルがなんだろうが、雨雲色で、おっちょこちょいで、すなおで、星の魔法で、本を一緒に読みたいとか、かわいすぎる~!!
 こんなやつが守護獣とか、久しぶりに萌えました(笑)
 もう、これだけでキャラ一匹できそうです♪
[PR]
# by kazaryu | 2016-01-06 22:20 | ネットの話題